※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ズボンのサイズで95を履いている方が、4歳(98-104)のサイズがちょうどいいですか?3歳のサイズの方が良いでしょうか?来年も着たいと思うと、5歳(104-110)は大きすぎますか?

SHEINで初めて買います。ズボンで普段は95を履いてます。90は小さい、100だと少し大きい、110はブカブカです。
4y(98-104)がちょうどでしょうか?
まだ3歳前なので、3yの方が良いですか?
来年も着たいと思うと、5y(104-110)はさすがに大きすぎますよね💦

コメント

ます

中国クオリティですから複数年着る想定はしないほうが無難です。。。3yでいいと思います。

女の子なら来年はまた新しいデザイン欲しくなるのでは?とも思いますし😊

  • ます

    ます

    4yの間違いです。
    3yの表記次第では3yも視野に入れたほうが良いかもですけど🤔

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    3yだと92-98でした!
    結構ピッタリかなぁと思うのですが💦

    • 10月29日
  • ます

    ます

    最終的には服の作りによりますよね。。。
    長男(成長曲線ど真ん中)、オーバーサイズで着こなす半袖パーカー80サイズをまだ着れますし💦

    『大は小を兼ねる』で4y買っておけば間違い無いと思います。
    中国系のサイトのものは返品交換が面倒です。

    • 10月29日
ママリ

最近シーインで買ってます😄💛
回答じゃないのですが、、
全て口コミ見て買ってます!
口コミがないものは買ってないです😂💛

今のところ、息子も娘もサイズも生地もパーフェクトです🥺👏