※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

【義理母の行動について】義理母のおかしいところ。・火事になり全焼で2…

【義理母の行動について】

義理母のおかしいところ。
・火事になり全焼で2週間同居しました。
我が🏠じゃないのに時間を合わせない。
こっちは全て合わせてご飯も7時に食べれるように
してんのに買い物行ってた。で帰ってくるの
8時半。自分勝手すぎる。
・連絡なしで突撃訪問。
別に家におらんかったら帰るだけやから
連絡いらんやろー。と。
・中古の🏠買って旦那がリフォームに
入ってもお昼ご飯、おやつ等全くなしで
ノータッチ。
・時間に絶対こない。
・義理兄をニートにして自分のお付みたいに
使ってるくせに文句ばっかり言う。
・私の家のソファーで疲れた。ため息、と
いびきかいて寝る。
火事になり洗濯、ご飯何もかも私してました。
まだ生後半年にならん子もいた中
洗い物1つしてくれないのに。
・切迫で自宅絶対安静で
友達とかがお見舞いに来てくれてても
ズカズカ入ってきて
普通に居座る。

義理父の一言で絶縁してました💢
なので元々仲良くないです。

その他もろもろありますが私の許せなかったところ(笑)
みなさんの義理母の許せないところ
ありますか?(笑)ꉂ 🤭

コメント

みー

私も今は極力義母とは関わりやめてます😅
◯義母は、私の苦手と知っている、生の玉ねぎが入っている料理ばかり出してきて、わざわざ「これ玉ねぎ入っちゃってるから食べれないもんね」と4品くらい玉ねぎ料理出されました。
◯こっちは台風被害まで遭ってる日に、電話に出なかったら「私達に何かあったらどうするの?」発言
◯「自分達(義両親)のお葬式の時はちゃんとやってくれるのかな?娘は嫁に行ってるから(私に大変な事ばかりさせるような発言)」
◯約束の時間より、勝手に早く来る
◯叔父の事で旦那を休みのたび、家を空けてた時、やっと終わるってホッとしたのも束の間、「またあるかもしれないけど」と、人の気持ちを逆撫でする発言。
とにかく常に余計な一言多いので、会うたび、必ず不愉快になるので、これ以上、傷つく自分を守れるのは自分しかないと決断し、同じ空間を作るのはやめました🥲
やっぱり嫌われる姑の特徴は、常に相手の気持ちに寄りそう事ができない自分中心··だから避けられるんですよね😅
義母に対しては、もっと不愉快発言されました🥲 

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱりいろんな方が
    おられますよね…💦💦
    旦那がブロックしてくれ!
    と言ったのでブロックしました🎶
    旦那が味方なので
    まだマシですが…💦

    • 10月29日