※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居用にベージュのニトリカーテンを探しています。ネットで下見し、子どもがいるため店舗に行けません。おすすめがあれば教えてください。

新居用に、ニトリのカーテンを
購入しようと検討しています。

お家の内装が、白、金、ベージュ系
なんですが、それに合うような
ベージュのカーテンを探しています。

ニトリで、ベージュのおしゃれな
カーテンおすすめあったら、
ぜひ教えてください😭😭

子どもが産まれたばかりで、なかなか
店舗に直接見にいけないので、ネットで
下見をしてから行きたいんです。。😭

コメント

ママリ

うちも似た色合いの内装です🙆‍♀️
うちもカーテンの色に悩みに悩み、決められず、結局ドレープカーテンなしにして、レースカーテンのみにしてます✨
基本夕方からシャッター閉めてしまうのであまり使わないですが、窓枠に突っ張り式のロールカーテンを付けてます!窓開けておきたい夕方以降などは、ロールカーテン下げて使ってます🙆‍♀️(ロールカーテン下げても、リビング側からはレースカーテンのみが見えてる感じです!)

ぽんちょ

我が家も白、木目の部分も薄いベージュ調です🧸🏷‪‪‪‪‬
1年半前に入居のときに写真のものをニトリで買いました!遮光、遮熱度も高いのにお値段安めで変えて満足です🙆🏻‍♀️サイズも色々あるので、我が家の1階のカーテンは全部これです☺️

はじめてのママリ🔰

うちレティってやつにしてます〜