※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに天然水いろはすを使ったり、電気ケトルを洗ってから使用するか、沸騰させてから使うか相談です。

生後3ヶ月の赤ちゃん育ててます☆
天然水いろはすをミルク作りに使ったり、沸騰させずにそのまま赤ちゃんにあげたりしても大丈夫ですか?

あと、ミルク作りの為タイガーの電気ケトル(わく子)を新しく買ったのですが使い始めは
2、3回満水で沸騰させて捨ててから使用でも大丈夫ですか?
それとも洗ってから使用しますか?洗う場合どのように洗いますか?

コメント

ママリ

全部書いてある通りで大丈夫だと思います💡✨
いろはすはよく外出時など使用してました😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろはす、沸騰させずそのままあげても大丈夫なんですね!安心しました!!
    新しいケトルの使用前は満水で沸騰させて捨てるのを数回やってからの使用でいいんですよね??

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ


    私もケトル買ったときはそのやり方で使い始めましたよ😊💡

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

お出かけの時はいろはす買ってそのままミルクに足してます🍼
ケトルも同じやり方で使い始めましたよ!🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろはすそのまま使っても大丈夫なんですね!

    ケトルも満水で沸騰させて捨てるのを数回やって使用することにします!

    • 10月29日