※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

母親が腹立つ〜〜私が100悪いのはわかる。子供をお風呂から上げてそのま…

母親が腹立つ〜〜
私が100悪いのはわかる。
子供をお風呂から上げてそのまま寝落ちしちゃって、その時になにもかけずに寝落ちして。
母親としてこの時期肌寒いし、ダメだったなとは思う。
ただ、その状況に気付いてて、湯冷めして風邪引くやろうなって認識してるのにわざとかけない母親(実母)!!!
他っといていいことと、フォローしないといけないことくらいあるでしょ!!!!
私が悪いけど、できてないことで他っとけないことはフォローしてって頼んだら、そんなことしたら自分でやらんやんって…そう言う問題やないやろ!!!
腹立つ!!!!!!!!
自分がやればこんなことは起きなかったけど、気付いててやらないのも確信犯でしょ。
テレビ見て過ごしててさ〜

コメント