※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那の行動について。みなさんならどう思うか知りたいです!旦那は…

うちの旦那の行動について。
みなさんならどう思うか知りたいです!!

旦那は基本出張が多かったり出張じゃなくても帰りが遅かったり飲みがあったりするのでほぼ毎日ワンオペで過ごしています。
今月に至っては日曜日に会社の人と競馬に行ったり仕事だったりで休みの日すらワンオペでした。
明日が唯一家族水入らずで過ごせる久々の日曜日のはずだったのですが、会社の上司とうちの庭で焼肉する約束してたんだった!と突然言い始めました。
息子は今ヘルパンギーナで高熱が出ていることも口の中が痛くてご飯が食べれないことも知ってるのにです。
さすがにそれは無いだろと思いブチ切れたら、じゃぁ上司の家でやるかなぁと言い出して、
いや、そーゆー問題じゃないだろ。と再度ブチ切れ。
結局明日の焼肉はキャンセルしてくれました。

わたしはキャンセルしてくれたことに感動して、やっぱりうちの旦那は良い旦那だわ!と思ったのですが
そのことを姉に話すと「キャンセルするのなんて当たり前!!あんたは毒旦那と過ごしすぎて当たり前のことしてくれただけで反応するなんて可哀想!わたしなら1ヶ月で離婚する!世間の感覚とずれてる!」と言われてしまいましたw
離婚する気は無いのですがw

いちいちブチ切れないとわからない旦那ってやっぱ毒旦那ですかね?
それとも結果的にキャンセルしてくれたのだから
やっぱりいい旦那だと思いますか?

わたしとしてはブチ切れて予定をキャンセルさせたことに対して罪悪感があるので、
皆様の率直なご意見が聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には良い旦那さんだとは思わないです😂
私も離婚とまではいかなくてもお姉さんと同意見ですね💦
妊娠してる奥さんに高熱のお子さんの面倒見させて遊びに行ける感覚が理解できないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか!!やばいです、わたし旦那に洗脳されてましたw

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私ならそんな気が回らない対応されたら嫌ですね😅
でもまぁ主さんがいいならいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気回らないですよね😡
    今回はキャンセルしてくれて許しましたが次回からもっと厳しくしようと思います!!
    優しくしすぎました!!w

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ママリさんがそれでも、いい旦那💓って思えるなら全然いいと思います!
会社の人との競馬も、子どもが熱出てるのに焼肉なんてふざけたこと言うとか、うちなら最初からありえないだろ😇ですが、家庭それぞれですもんね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那💓‪って思いこむしかやってけないことがたくさんあったからなんだと思いますw
    今後はもう少し厳しくしつけます😡

• 10月29日