※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近、凄く思う事。私って人付き合いが面倒。苦手なんだと。地元からそ…

最近、凄く思う事。
私って人付き合いが面倒。苦手なんだと。
地元からそう離れていないのき学生の頃からの友人とは疎遠のまま。
深く付き合おうと思えば思うほど、疲れる。
なんだろ…自分の事を知られるのも嫌だし、相手の悪いところが見えると、こいつ、めんどくさって思ってしまう。

夫や子供といるだけで幸せ。
義実家や自分の実家と関わるのが面倒…いや、億劫。

けど、程よい距離にいるママ友達とは居心地がいいと感じる。
そして1人の時間が凄く好きなんだけど、1人時間が満たされると夫や子供達と一緒にいたくなる。
楽しい事はシェアしたくなる。

要は1人好きだけど、寂しがり屋なのかな…単なる気まぐれ?!

コメント