※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女優さん?タレントさんの名前が思い出せません。30~40代、CM出演、黒髪ショートカット、榮倉奈々さんや永作博美さん、石井優希さんに似ている。教えてください。

女優さん?タレントさんの名前がどうしても思い出せません!

・女性
・30~40代かも?
・CMとかたまに出てる、多分女優さん(タレントかも?)
・黒髪のショートカットのイメージ
・榮倉奈々さんに似てる
・永作博美さんにも何となく似てる気がする
・バレーボールの石井優希さんにも似てる気がする

検索とか色々してみるけど分かりません…。何となく直感でこの人じゃない?って人いたら教えてください😇

コメント

ぷりん

吉瀬美智子さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います💦

    • 10月28日
ふぅ

石井杏奈さんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人でした!!!ありがとうございます!

    • 10月28日
まあ

黒髪ショートで、波瑠さんしか出てこなくなってしまいましたが他の女優さんに似てはない…かな!?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波瑠さんのようにキリッとしてる感じではなく柔らかい感じです!😂

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

倉科カナさん⁈
雰囲気が似てるかな、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倉科カナさんではないけど雰囲気は遠くは無いのかな、と…。柔らかい感じの人です!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

満島ひかりさんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠からず近からずです!🥲

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

皆様お騒がせしました、石井杏奈さんでした。🙇‍♀️