※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【デリケートゾーンの痒みについて】デリケートゾーンの痒みが酷すぎま…

【デリケートゾーンの痒みについて】

デリケートゾーンの痒みが酷すぎます。
v.i.oと、粘膜部分、特に会陰あたりがかなり痒いです。

物心ついた時から痒すぎたので、もう20年以上痒いです。
子供の頃は、掻き過ぎて、その後トイレが染みる事がよくありました。
親に相談して病院に行ったり、薬局に行ったりして薬を塗っても痒いままでした。

そのまま大人になってからは、自分であれこれ対策を考えてしました。

VIO脱毛、ノーパンで過ごす、こまめに洗う、逆に洗わない、デリケートゾーン専用の石鹸、お湯のみで洗う、トイレットペーパーを色々試す、生理用ナプキンも色々試す、塗り薬、膣錠、体質改善でファスティング、よもぎ蒸し、などなど

勿論病院にも行きました。
性病、カンジダ、細菌性膣炎等全て陰性。
病院を変えても全て陰性。
膣錠も塗り薬も効かない。
膣洗浄も効かない。

本当に痒くて、我慢出来ずに掻くと、まるで蚊に刺された箇所を描いているかの様な気持ち良さ?満足感。
しかしいくら描いても治らず、そろそろやめなきゃ、、と治っていないのに終わりにします。

普通に座っているだけなのに、急に痒くなり、
あ、、また痒くなってきた、、と、授業中でも仕事中でもなっていました。

今は子供を抱っこしている状態が多いのですが、
せっかく膝の上で寝てくれているのにまた痒くなってきた、、と、頭の中がいっぱいになり、
掻くために子供を抱っこから降ろす、泣く、のループ。

もうどうしたら良いのでしょうか。
お風呂上がりでもすでに痒いです。

コメント

何かのアレルギーとかの可能性はないですか?
私が花粉の季節に痒くなって産婦人科受診したのですが、カンジタなど陰性で、花粉症のせいかもしれないと。
花粉症で痒くなるのは目だけに限ったことじゃないから、理論的にはデリケートゾーンも痒くなることがあるって言われました。
原因不明で痒いのって辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉と慢性鼻炎のアレルギーがあります。
    アレルギーが原因って事もあるんですね☺️
    ありがとうございます!
    アレルギーを気にしてみます!

• 10月29日
ママリ🔰

私も5年ほど前から痒みがあります。私の場合は毛がない状態だとマシになりましたが、まだ痒いです。
病院でリンデロン貰いましたが治らず、リンデロンより1段階上のお薬を試してます。色々病院を転々としてきましたが、今年から同じ病院で診てもらった方がいいのかなと思って1つの病院に通い続けることにしました!