※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎h
ココロ・悩み

子供が寝ているとネガティブな妄想が頭をよぎり、旦那が帰るまでの時間がつらく感じる。

最近子供寝かしつけて1人でいるとネガティブなことばかり考えてしまって胸が苦しくなる。ネガティブな妄想して泣きそうになってる(ーー;)1人があかんのやろなー、旦那が帰ってくるまでの時間が苦痛になってきた…。

コメント

ふみ

気持ち分かります😖私も同じです😖一人だと心細くて誰かいて欲しい😖

旦那には早く帰ってきて😫と朝見送ります笑

• s❤︎h

s❤︎h

心細いですよね(´ー`)
    話相手がいないとダメなんですよね💦

• 2月26日
  • ふみ

ふみ

そうそう❗️そうなんですよね😖‼️
    話さなくてもいいからそばにいてって感じです😖
    今日旦那遅いからやだなぁ😫

• 2月27日
なな

わかります( ;∀;)
子育てしてるとなかなか外に出れなくて気づかないうちにストレスが溜まってるのかも😭

• s❤︎h

s❤︎h

やはりストレス溜まっちゃってるんですかね💦なんとかしたいです😭

• 2月26日
  • なな

なな

ストレス発散もなかなか出来ないし、どうすればいいかわかんないですよね( ;∀;)
    孤独感が…

• 2月27日
  • s❤︎h

s❤︎h

ほんとに…。自由に出掛けられて買い物出来たらいいのにっていつも思ってます(;ω;)
    家に閉じ込められてる感が凄く嫌!

• 2月27日