※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

娘が川崎病で入院中。不安やストレスで辛い。同じ経験の方いますか?

娘が今日川崎病と診断され、入院しました。突然のことにびっくりしつつも検査やら入院準備やらバタバタ娘と一緒に過ごし今に至ります。この先どうなっていくのかなど不安もありまだ始まったばかりの入院生活、寝なきゃいけないのに食べなきゃいけないのに気が張って寝られたもんじゃない😭
上の子の事も気掛かりだし。

はぁ〜。こんな最弱メンタルな私、こういう時本当に嫌になる💦辛いのは娘なのに😭

同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ミルトン00

上の娘が1歳半の時川崎病になりました💦
びっくりするし辛そうなの見るのも辛いですよね
荷物やお風呂ゆっくりしたくて一旦交替で帰宅した時など、「あの子はこの家に帰ってくるのかな」と一瞬でも気を抜くと泣いて崩れてしまいそうで退院までずっと気をはってました。先日、最後の心臓検査(退院後5年間は定期検査あります)をクリアして完全卒業した元気っ子ですよ😊

結構夜泣きが酷くて、長期入院の同室の方いわく川崎病の小さい子は夜泣きしてるイメージとおっしゃってたので、するとは限りませんがmiiponさんも出来る時身体休めてくださいね💦

はじめてのママリ🔰

下の子3ヶ月で川崎病になり
急に付き添い入院はじまり
上の子とはきちんと朝
説明とかなく入院になり
上の子が気がかりでした
そこの階が出産のひともいるのか風邪症状もあり個室だったので夜テレビ電話
してました!!付き添い途中でかわれなく病院からでれなくてしんどかったです
寝れるときはねて食べれるときにたべてくださいね!!グロブリン一回で効果あり2週間ほどで退院できたのですが私が2キロ
減りました💦いまインフルもはやってるので退院後アスピリン服薬してる間は毎日ドキドキですが後遺症なく退院できますように🙏

ちー

上の子が3歳で川崎病で入院しました🥺
グロブリン一回で熱が下がり7泊で退院できました!
大変ですよね、、😭
でも親が体調を崩すと元も子もないので、しっかり寝て食べてくださいね🥺
私は子どもの昼寝中にコンビニスイーツ食べたり、友達とラインしたりしてリフレッシュしてました!
きょうだいがいると尚更心配ですよね、、
寝れる時は寝て、リフレッシュしながら頑張ってください!💓