※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の服が大量に買われて困っています。好みじゃない服もあり、自分で買い足すのも躊躇しています。少し確認して欲しいです。

子供の服、買われすぎて困った方いませんか😭?

義両親が離れたところに住んでいて、たまに服買って送ってくれるのですが、それがかなり大量で😭😭
私は着回し十分な服があればそれで満足だし、しまう場所も困るのが嫌なので大量に欲しいとは思っていません。
2人目も考えているのでサイズアウトしても捨てるのも勿体ないと思ってしまい😂

貰えるのはとてもありがたい、ありがたいのですが、好みじゃない服もあったり、自分で好きな服買い足すのも躊躇してしまったり(服には困ってないのに買い足して、仕舞う場所に困るのもストレス😇)。
買う前にせめて少し確認して欲しいなぁと思います。
初孫フィーバーかなとは思いますが…辛い、仕舞う場所考えないと…。

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服の大量買い困りますよねしかも好みじゃないと尚更💦
ご主人から仕舞う場所もないし程々にと伝えてもらうか、オムツやお尻拭きにしてくれと頼みたいですね🙄

おもちゃフィーバーきたら余計収納に困ると思うのです早いところ手を打ちましょう。笑笑

• ママリ

ママリ

そうですね、今後も続くようなら程々にと伝えてもらおうかなと思います💦

おもちゃはやばいですね…😇

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

サイズアウトなった頃にフリマで、売っちゃうのはダメなんでしょうか?

しれって自分なら売って、好みの服かったりしそうです

• ママリ

ママリ

そうですね、割り切って選別してフリマ出しちゃうのもありですね😮‍💨

• 10月29日
メロン🍈

新品なうちにメルカリでまとめて出品してます笑
好みじゃない服ばかり送ってくるので😂
それならお金くれた方が自分で選べていいですよね
しかも子供ってお気に入りの服ばっかり着るのでたくさんあっても同じのばかり着るのでたくさんは要らないですよね
毎日洗濯するし着回しできます。

• ママリ

ママリ

凄いです 笑 着てなくてその後何か言われませんか?
    何か言われるのも嫌でそれができません🤣
    お気に入りが出来たらそうなってくるんですね!そうなったらホントにいらないですね😅

• 10月29日
  • メロン🍈

メロン🍈

義実家と離れてるのもありますが特になにも言われません笑
    人によって好みは違うから自分の好み押し付けてこられても困りますよね😂

• 10月29日