※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
ファッション・コスメ

保育園でハロウィン用の服装は自由だけど、コスプレっぽい服は読売ジャイアンツの服がある。1歳児が着るけど、ハロウィンらしくないか心配。

保育園でハロウィンの日は好きな服装でオッケーとありました。しかし、ハロウィン用に服を調達するのが面倒で…💦
別にいつも通りの服装でもいいのでしょうが、一応家にある服でコスプレ?ぽくなりそうなのは読売ジャアインツのロゴが入った服です。保育園には着ていったことはないです。
着る本人はまだ1歳児なので特に好きとかではないですが…😅
ハロウィンらしくはないし、変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもオッケー👌だと思います🩷
先日、うちの園のハロウィンパーティがあったんですが衣装着ている子、普段着の子いろいろでしたよ💕

なち

一歳なら周りと比べたりはないだろうし、普段着でいいと思います😃

はじめてのママリ

ジャイアンツなら
オレンジ色のお洋服ですか??😆

カラーがすでにハロウィンぽいです✨✨✨❣️