※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
お出かけ

2歳の息子と初家族旅行。浜名湖パルパルへ宿泊予定。他にうなぎパイファクトリーも興味あり。おすすめの場所や時間配分、流れについて教えてください。

今度2歳の息子を連れて,初めての家族旅行に出かけます(^ ^)
浜名湖パルパルに行き、ホテルウェルシーズン浜名湖に宿泊予定です。
他にもうなぎパイファクトリーにも興味があります!!!
2歳の子に楽しめるかはわかりませんが💦
他に何かおすすめの場所ありますか❓また時間配分こんなもんで、とか、流れ的にどういくといいとかあれば教えてください(>人<;)

コメント

りんご

うなぎパイファクトリーは工場の様子が見れるだけなので2歳の子にはつまらないと思います💦
息子が4歳の時に行きましたが、それでも早々に飽きてました😂
男の子ならエアーパークがおすすめです!
自衛隊の色んな飛行機が見れます✈️

• りんご

りんご

あとは舘山寺から浜名湖遊覧船に乗るのもおすすめです!

• 10月28日
  • かっぱ

かっぱ

なるほどです🧐うなぎパイファクトリーは正直私が興味あります(^ ^)
    エアーパークは少し距離ありますかね?

浜名湖パルパルは息子はどれくらい遊べるものでしょう??

• 10月28日
  • かっぱ

かっぱ

遊覧船!いいですね(^ ^)浜名湖パルパルからとっても近いですもんね!
    みかん狩りはまだ季節じゃないですかね(^◇^;)

• 10月28日
  • りんご

りんご

エアーパークはパルパルから車で20分くらいだったと思います😊
    パルパルに2歳の子を連れてったことがないのでなんともですが、2歳なら歩くだけで楽しい時期ですよね?
    屋外のアトラクションが多いので、アトラクション見ながらのんびり園内散策したら余裕で半日はいれると思います☺️
    みかん狩りは種類によってはやってるとこもありますよ✨

• 10月28日
  • かっぱ

かっぱ

20分ならいいですね(^ ^)
    よく飛んでる飛行機見て,ヒコーキーとか言ってるので楽しめるかもです!
    舘山寺ロープーウェイもいいなぁ❤️みかん狩りも!と欲張ってはいけませんね💦

• 10月28日
ままり

舘山寺の近くならフラワーパークとかどうでしょうか?✨
時期にもよりますが冬だと確か夜イルミネーションもやっていた気がします!
お花とかイルミネーションとかだと男の子は興味ないですかね😂💦?
少し遠いですがフルーツパークというところもあり遊具があったと思います!

• かっぱ

かっぱ

お花がたくさん咲いてるところにまだ行ったことがないんですよね(^◇^;)行ってみたいですね☺️
    フルーツパークは少し遠いですかね(^◇^;)

• 10月28日