※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

妊活9周期目で、毎月の不安が辛くなってきました。心の支え方を教えてください。

2人目不妊 辛くなってきました( ; ; )
妊活9周期目です。
現在ソワソワ期、11/4生理予定日です!
毎月ソワソワ期とリセットの繰り返しで
心が辛くなってきました( ; ; )
みなさんどうやっと心保たれてますか??
どうせダメだろう、、と気持ちともしかしたら
授かれてるかも、、と気持ちの繰り返しで
疲れてきました😭

コメント

ママり🍒

わたしも11月4日が生理予定日です😫❣️
ドキドキですね、、、!!!!!

• み

そうなんですね🥺お互い授かれてますように😭💓

• 10月29日
  • み

コメントいただきありがとうございます!🥺

• 10月29日
m

同じく2人目妊活13周期目です😭
人工授精5回目ですが、明日生理予定日で、茶オリがついたので今回もリセットです…
全然心保ててないです😭毎周期期待と諦めの乱高下がひどいです、、

よく諦めた時に来てくれたという話を聞きますが、きっと一生諦めきれない気がします…

• み

コメントいただきありがとうございます🥺本当に回を増すごとに心が辛くなってきます😭いっそのことやめたいけど、1周期も無駄にしたくない、、、

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

お気持ちものすごく分かります…
毎回期待と落ち込みで心にグッときますよね😭
私もどうせ今回もダメなんだろうなって思ってしまいます🥲
周りやインスタの2人目妊娠報告も辛いです💦

• み

コメントありがとうございます😭そうなんですよ( ; ; )本日リセットきて、へこんでます😭悲しいです😢

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本日リセットきて凹んでいます😢もう先が見えなくて悲しいです…どうしたら授かれるんでしょうね😭

• 11月2日
  • み

本当にそう思います😭とりあえず今月卵管造影を初めてすることになりました😵なにかわかればいいのですが、、先が見えず辛いですね、、( ; ; )この場でこのように気持ちを共感してもらえて心が救われます😢ありがとうございます😭

• 11月2日
ママリ

私は妊活始めて1年2ヶ月目になりました!
途中仕事関係でタイミング取れてない時も多いので、実質は7,8週期目?になります!
今は絶賛ソワソワ期ですが、毎回想像妊娠で症状出まくって、一喜一憂すごいです😂
今期、卵管造影やりました!
めちゃくちゃビビってましたが、どーんって生理痛するくらいで全然大丈夫できたよ🙆‍♀️

• み

コメントいただきありがとうございます😭一喜一憂やばいですね😭お互いベビーがきてくれますように、、💓
    ちなみに明日卵管造影受けます!怖すぎて眠れないかもしれません、、😢

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

今回は絶対できてる気がする!って何度思ったことか、、笑
    明日頑張ってください!
    私もビビりまくってましたが、受付して、20分後にはもうピンピンでお会計してました!
    人それぞれだとは思いますが次痛いやつかも!って繰り返し思ってるうちに終わりましたので、リラックスして挑んでください☺️
    ゴールデン期が待ってます!!

• 11月7日
  • み

そうなんですね🥺希望が見えるコメントありがとうございます😭ちなみにつまりありましたか??ゴールデン期のため頑張りたいです!怖すぎて時空超えてあさってくらいになりたいです😢笑

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

詰まりはなかったんですが、左が細かったみたいで、1回目に先生も、ん?ってなってもう一回薬通したら、大丈夫だねってなりました!
    明後日になりたい気持ちわかりすぎます!私も5,6時間横になって帰る人もいると聞いてましたがまさか20分で終わるとは意外でした!
    始まったら終わるので、ゴールデン期手に入れましょ♡

• 11月8日
  • み

そうだったんですね😭詰まりや細いと激痛と聞いて怖かったんですが、ままりさんの話聞いて勇気が出ました🥺今からしてきます🥺本当にありがとうございます😭

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

今からですか!頑張ってください!
    痛みは人それぞれだとは思いますが、終われば一緒にゴールデン期✨がんばりましょう!!

• 11月8日
  • み

ありがとうございます🥺今終わりました!想像より意外と大丈夫でした🥺ままりさんのコメントに本当に勇気づけられて頑張れました!ありがとうございます😭

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様でした〜✨
    よかったです♡詰まりとかはどうでしたか??
    これで最強ですね!笑

• 11月8日
  • み

ありがとうございます🥺緊張が解けてお菓子爆食いしてます🤣詰まりありませんでした!ゴールデン期、、ベビーきてくれたらいいんですが、、🥺

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

わかります!ほっとしますよね😊
    私も検査して今回1周期目なのでもうすでに想像妊娠症状出まくってます😂😂

• 11月8日
  • み

そうなんですね🥺想像妊娠症状すごくわかります🤣はやくこの一喜一憂生活から解放されたいです笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね!なんか今月こそは違う気がする!!っていうのを何回も繰り返してます😂😂

• 11月9日