※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

福井県に住んでる方教えて下さい🙌明日関西方面から福井の恐竜博物館とか…

福井県に住んでる方教えて下さい🙌
明日関西方面から福井の恐竜博物館とかつやまディノパークに行く予定をしてます!
天気予報はこまめにチェックしてるんですが、そちらは子供の服装どんな感じですか?
とりあえず今は半袖肌着にロンT、シャカシャカ素材の羽織で考えてるんですが寒いですかね?💦

コメント

りこママ

明日も天気悪いですし勝山だし、ちょっと寒いと思います💦
今日福井市も寒かったんですが、明日は今日より一度低いようなので、今日のこと思ったら、ロンTとトレーナーの間の厚さのものに、シャカシャカ素材の羽織がいいかなと思います🤔

ぴ

関西から昨日、今日、福井に行ってました。
うちは、薄めのトレーナーきて、キルティングジャケットもっていってました。

ロンT➕キルティングジャケット、トレーナー➕ウィンドブレーカーみたいなのがちょうどいいかなと思いました😊
でも、ウィンドブレーカーじゃ少し寒いかもしれないですね。

夕方とか寒かったです💦

ダッフィー

折角教えて頂いたのに1番楽しみにしていた長男が発熱しました😭なので明日は中断して延期することになりました💦
回答ありがとうございます🙏💦