※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.ymamam
子育て・グッズ

お子さんが小さくて、お仕事されている方いますか?子供が小さいと仕事が難しいですか?内職を始めたけどうまくいかない。お仕事されている方、どんなお仕事していますか?

お子さんが小さくて、預けられてない方で
仕事されている方いらっしゃいますか?🥺

子供が小さいうちは、お仕事するのなかなか
難しくないですか?😭💦

内職を今月から初めたんですけど、なかなか…🥲

もしお仕事されている方がいたら、
どのようなお仕事されてるか教えてほしいです😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

今度託児所完備(オムツ、栄養士さんの給食アリ)の工場に応募してみようと思ってます😂

  • t.ymamam

    t.ymamam

    そんなのがあるんですね🫣💕
    それは、応募してみるしかないですね✌️
    子供が小さいうちは、本当限られますよね🥺🥺

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受かると良いんですが…🥹
    保育園も空いてないので💦
    長男の幼稚園に行ってる時間の9時半-13時半で希望出してみます🤣

    • 10月28日