※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

公園で遊んで寒かったけど、風邪ひかないように気をつけています。夕飯は済ませたけど、お風呂がしんどいです。旦那にお風呂を頼みたいです。

午前から夕方まで公園行って遊んできたけど、今日は風強くて寒かったー💦風邪ひかないといいな😇
そしてHP0で夕飯は済ませたけど、お風呂しんどいなー😭けど入れなきゃ💦こういう時、お風呂だけ旦那頼めたらなーってなる🫠(お風呂の時間まだ仕事で居ない)

コメント

なぁぷしゅ

さくちゃんおつかれさま✨

お風呂結構しんどいよねー💦
2人いると尚更だろうし、たまにはゆっくり湯船浸かりたいよね😭
次男くんも公園で遊ぶ??

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

なあちゃんお疲れ様🥰✨️
    コメントありがとう♡⃛

うん🥹ゆっくり湯船浸かりたーい!!!✨️
    次男めちゃくちゃ遊ぶよ😂歩き回ったり、階段とか遊具があればお兄ちゃんみたいに出来ると思うのか登ろうとするよ🤣

• 10月28日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

すごーい!!娘、保育園では公園行って遊んでるみたいだけどまだ歩けないしプライベート?では行ったことなくて🤣💦

• 10月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

保育園で公園行ってくれるの有難いね🙏💕︎
    歩くようになったら、きっと歩き回って楽しいだろうけど、歩けなくても、小さい子でも乗れる安全なブランコとか、滑り台一緒に滑ったりしたよ♩

• 10月28日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

そうなのー!それに甘えて行ったことない🤣
    寒くなる前にデビューしようかな🥺✨

• 10月28日