※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの問題点は、お風呂やトイレの状態が悪く、キッチンも汚い。改善策はあるでしょうか。

アパート引っ越してきたら、お風呂のパッキン?コーキング?はカビあとだらけだし壁や湯船にオレンジの謎の塗料ついてるし、トイレやお風呂の床材は隙間あるし浮いてるし、フローリングも隙間があるし、キッチンの水回りもなんか汚かったりちょこちょこ気になる点が…アパートなら仕方ないんですかね💦

コメント

はな

仕方なくない気がします💦

あまりに汚いんですが、退去後清掃、クリーニング入ってないんですか?って私だったら聞いちゃいます…
隙間は我慢できるレベルなら我慢しますが、どうせ汚れのこと言うならついでに言うかなぁ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方なく無いレベルなんですかね💦
    前のアパートは同じ会社のアパートだったけどこんなに汚くなかったのでびっくりしました😅
    フローリングの隙間が下の板見えるくらい空いてて1番大丈夫?!って思うところなんですが、もし言う機会があったら他のも言おうと思います…私も旦那もあんまり強く言えないタイプなので😭

    • 10月28日