※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

串家物語で子連れは何歳からが理想ですか?近くに串家がなくて1歳児は危ないかな。

串家物語 子連れで行くなら何歳からが理想ですか?

近くに串家しか串カツ食べれるところがなくて でも1歳児は危ないよなぁって感じで🥲

コメント

最近小学生低学年二人つれていったけど、
結構油散りました😂
大人二人で順番ならいけるかもです🤭

はじめてのママリ

この前娘連れて行きましたが 、旦那と変わりながらで大変でした😂
触ったりはそんなにしなかったのでよかったですが 、、、
カレー食べてくれたりしたので子連れでもおとなしいお子さんなら大丈夫かなとも思いますが💭

はじめてのママリ🔰

実際は0歳児連れていってますが、3歳以上だともう少しゆっくりできるなーって感じです☺

ママリ

小学生以上がいいですねー!
けっこう油跳ねるし危ないですね🥹

はじめてのママリ🔰

子どもの性格と、大人の人数次第でも変わってきますかね…🫠

上の子が割と聞き分け良いタイプだったので上が2歳、下が1歳の終わり頃行きましたが大変でした…
3人目生まれたら本気で数年行けないですもんね…🫠

イチゴ

落ち着いて食べれるようになったのは最近です。
それでも最後はYouTube見せて待ってもらってます

moon

この間6歳の長男とふたりで行きましたがゆっくり楽しめました😊
この年齢ぐらいだと自分で揚げて食べるってことができるので良かったですが、これ以下だと親が全部しなきゃいけないし、ガチャガチャするし危ないなと思いました😅