※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

最近、胎動のパターンが変わり不安です。同じ経験の方いますか?

一日の中で胎動にムラがあります。
少し前までは一日中比較的元気に動いてる感じだったのですがここ数日は午前中は動いてはいますが胎動が弱めで午後から比較的強めによく動くようになります。
周りはまだまだ胎動が痛いくらいと言っている週数なので不安です。
同じような方、同じだった方いらっしゃいますか?😭

コメント

しろくま

動いているなら全然大丈夫だと思います😲日によって全然違いますよ。むしろ今日動いた?って思った日もありました。
心配ならエンジェルサウンド借りると安心できると思います。

• 🐈

🐈

2日連続午前中が弱めだったのでとても不安になりまして🥲💦
    やはり赤ちゃんにも日によってムラがありますよね!
    エンジェルサウンズ家にあるので不安な時は久々に使おうと思います☺️ありがとうございます!

• 10月28日
ままり

産まれるまでムラありまくりでした😭
不安になりますよね…。
あくまでも個人的な感覚ですが、上の方が言うように多少弱くても動いていれば問題ないと思います!
私は胎動が弱いと不安でその度に病院に駆け込んでいましたが…出産した今思うと、全然問題なかったな…と感じています👀
でも不安だ、変だ…と感じたら病院いって安心するのもアリだと思います!

• 🐈

🐈

コメントありがとうございます!✨️
    昨日は大丈夫と思いきや今日も午前中は比較的胎動弱めで不安になりました💦
    私もどうしても不安な時は病院に行こうと思います😌ありがとうございます✨️

• 10月31日