※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんの休みの過ごし方について相談です。早朝から家で飽きてしまい、公園に行って遊ぶパターン。周りの友だちは家にいるけど、うちは違う感じ。

【2歳のお子さんの休みの日の過ごし方について】



2歳のお子さんがいる方
休みの日ずっと家にいれますか?
子ども達です。
うちは早起きなので休みも5時半起き
ですが、8時頃には家に飽きてしまい
一緒に遊んでもテレビをつけても
泣き叫んでしまいます。


上は4歳ですが、最近落ち着いてきましたが
2歳の時そんなかんじで早朝から公園に
行って、10時に遊び終わる感じでした💧


周りの友だちは休みの日はわりと家にいる
みたいなんですが、2歳頃家にいれない状態に
なるのはうちだけですか?





コメント

ぱっころりん

全然家にいられないですよ🤣
靴履いて、外行く!とか言い出すし🤣まだこっちの支度終わってませんが??ってなります🤣
あまりにも外行くー!!って暴れる時は朝から庭で砂遊びかシャボン玉してます💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね💧家が暴れん坊すぎるのかと思いました😂よかったです!

    • 10月28日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    ちなみに我が家も4歳と2歳がいますが、2歳の方が暴れん坊感がすごいです🤣

    • 10月28日
(*´∀`)♪

同じく休日でもいつも通りの時間に起きてきます!
毎回旦那に早く出掛けようと子供達から急かされてます😅

  • ママリ

    ママリ

    急かされるのわかります😂皆さん同じで安心します✨

    • 10月28日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    買い物を週一で行ってるので尚更出掛けたくて朝からウズウズしています!

    • 10月28日