※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
お出かけ

最近USJ行った方!5歳3歳楽しめる所教えていただきたいです🙇‍♀️来月予定…

最近USJ行った方!5歳3歳楽しめる所
教えていただきたいです🙇‍♀️来月予定です!
もう何年も行ってなくてチケットやファストパス
のとり方もわかってないです🥹💦
おすすめのご飯もあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
下の子は身長90cm未満です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました🙋🏻‍♀️
我が家はマリオやポケモンはまだそんなに興味ないので、ワンダーランド+ミニオンエリアに行きました!

乗り物に乗りたいのか、パレードを見たいのか、何を目的として行くかによって色々変わってくるかと思います💡

うちの下の子は靴を履いて92cmジャストくらいだったので、乗り物も色々乗れましたが、90cm未満だと限られますね🥲
お兄ちゃんとは別行動になることも考えた方が良さそうです🤔

• へぴ

へぴ

兄はマリオ目当てです!
    ミニオンは妹も好きなので
    マリオ&ミニオンになると思います😎
    やはり90からですよね💦
    お兄ちゃんビビりなので乗り物乗れるか心配ですが、歩くだけでもかなり喜ぶとは思います😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ユニバはファストパス(無料)はありません😅
エクスプレスパス(有料)のみで、大人も子供も同じ料金です。
エクスプレスパスとは別にワンデーパスは4歳以上から1人一枚必要になります!
うちの子も5歳で年パスでよく行きますが、ワンダーランドエリアとジュラシックパークエリアのミート&グリート(ショー)も好きです!
あとはミニオンエリアのはちゃめちゃアイスのアトラクションは好きです!
ニンテンドーエリアに行きたいなら、エクスプレスパスを買えば確実に入れます。
エクスプレスパスを買わないならオープン前(公式開園時間の2時間前)から並べば朝イチでニンテンドーエリアに入れるか整理券でエリア入場の時間が選択できます。

• へぴ

へぴ

エクスプレスパス買う予定です!
    チケットと一緒に買うんですよね?🤔
    14日あたりに行く予定ですが事情あって11月入ってからの購入は遅いですかね🥲?
    ミニオンは毎日ショーで会える感じでしょうか?

• 10月29日