※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
その他の疑問

皆さんの家のカーテンの長さは何センチですか?実家の長さは200cm前後で…

皆さんの家のカーテンの長さは何センチですか?

実家の長さは200cm前後でした★

今月末にマイホームが完成予定なのですが、出産の時期とも被るので色々バタバタになりそうです😧💦
旦那も月二回しか休みないので、一緒に見に行けるうちに家具家電その他諸々見てこようと思います。

コメント

ひろこ◇

マイホームうらやましい♡(((o(*゚▽゚*)o)))
カーテン丈ってほんとに家によってバラバラですよ〜うちは賃貸なのにオーダーサイズだったし…無駄な出費…
なので人に聞いても仕方ない気がします(^◇^;)笑
営業担当さんに聞いて、施工者さんに確認してもらうのが良いんじゃないでしょうか☆

ぱなっぷ(¯³¯)

早速コメントありがとうございます!!!

やはりバラバラですよね~😧💦
ヘタな購入をして後で無駄な出費に繋がりそうですよね…

営業担当と施工者さんに聞くのがベストですよね!!!
的確なお答えありがとうございます!!!(笑)
早速明日、聞いてみますo┐ペコリ

にも⍤⃝

もう担当者の方に聞かれましたか?
新築でしたら、カーテンレールはすでに注文されていて付いている状態でしょうか??

私の実家が新築のときはレール等も含めてカーテンの業者さんにオーダーしていたので!!

付いていないならレールもお願いしないといけないので、バタバタするとは思いますが間に合うように業者さんにお願いして下さいね。

オーダーだとすぐにでも頼まれた方が確実だと思います!!

ぱなっぷ(¯³¯)

詳しい情報と回答ありがとうございます!!!
担当者の方に電話して確認しました^^

カーテンとレールもニトリでフルオーダーする形になりましたo(^▽^)o

早速明日にでも主人と動き出そうと思いますo┐ペコリ