※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

【義父とのゴルフと飲み会のせいで義家族が苦手になってるんですけど、…

【義父とのゴルフと飲み会のせいで義家族が苦手になってるんですけど、どう思いますか?について】

この理由で義家族が苦手になってるんですけど、どう思いますか?

・1.2ヶ月に1回くらい有給使って義父と丸一日ゴルフ。
 夕飯も義実家か居酒屋で義母も交えて食べてくる。
 過去に何度も酔いすぎて電車で寝過ごして深夜に帰宅。
 (電車で1時間くらいの場所です)

有給も私たち家族のためにはほとんど使ってくれないのに、義父とのゴルフは行きます。
ちゃんと帰れないほど飲ませるのも飲むのもあり得ないので、もう食事しないで帰ってきて欲しい。と言ってるに誰も聞く耳持ちません。
ご機嫌取りなのか、お菓子なのどのお土産は色々持たせてくれます。

1.2ヶ月に1度は家族で過ごしてるんだから、私と孫がわざわざ行く必要ないと思っていて半年に1回くらいしか訪問してません。こんな理由で孫に会わせないの意地悪ですか?

コメント

ままさん心が広いと思いました。
ゴルフしたい気持ちは分かりますが酔いつぶれて帰ってくるのはなしですね!義父に会った時に酔いすぎて困ってるので酔う前に返してくださいと言っときます!

• まま

まま

ありがとうございます。
    義両親に伝えてはいるのですが、改善されないんですよね…
    もう関わりたくないくらいです。

• 10月28日