※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、卵アレルギーの子供にバニラアイスを与えたことについて心配しています。過去に何度も注意していたのに、今回も同じことが起きたことに驚いています。

卵アレルギーで負荷試験中の下の子にバニラアイスをあげてた旦那。
今まで何度もダメって言ったんだけど。前はアイス買う時アレルギー成分見てたよね?
今日が初めてじゃないらしいし、何事もなさそうなのはよかったけど、、ありえなくないですか?

コメント

🐣

体調によっては今まで食べれたものにも反応しちゃう心配があるので、私ならブチギレますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭🤍
    保育園でノロが流行っていて、いつ嘔吐があってもおかしくない中でのこれでホントにイライラします、、、
    しかも私今まで非加熱の卵加工品あげたことなくて、バニラアイスを前にも食べてたこと今日初めて知ったんですよ🥲
    ホントに何事もなくてよかったとしか言えないです、、

• 10月28日
  • 🐣

🐣

ノロ流行ってるならなおさら、
    どっちでの嘔吐かわからず焦りますよね😭

我が家は離乳食期に少量から試して量を増やしている最中に、
    いきなりアナフィラキシーが起きてしまったので、トラウマになってます🥲

バニラアイスって意外と卵ありの商品多いですよね😫
    本当に何もなくてよかったですね..✨

• 10月29日