※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

インフルのワクチン接種後に軽い症状で済んだ方いますか?妊婦で、家族はインフルになりました。無症状でも仕事に行っていいか悩んでいます。

【ワクチン接種後に軽い症状で済んだインフルについて】

インフルのワクチン打ったらインフル陽性だったけど軽い症状だけで発熱しないで済んだ方いますか?

家族全員インフルになりました。息子が月曜日からで夫と娘も発熱したのでみなし陽性でした。

私が昨日から頭痛だけあり今朝喉が少し痛いです。
でも喉は朝の乾燥で割と毎朝違和感があります。
今回私は妊婦だったので病院で打ってと言われ10月頭に私だけワクチンを打ってます。
無症状でもインフルなのか月曜日からしごとに行っていいのか迷ってます。職場に妊婦さんもいるので

コメント

ぶたぴーなっつ。

ワクチン打ってないけど、発熱なしでインフルだった友達がいます!
友達はドラッグストアでインフルの検査キットやって陽性でした。

• ママリ

ママリ

ドラッグストアでインフルのも売ってるんですね!知らなかったです😳

• 10月28日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

コロナとインフルが同時に検査出来るやつとか売ってますよ!

• 10月28日