※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
その他の疑問

愛知県 西尾市近辺で、カリンバの取扱のあるお店をご存知でしたら教え…

愛知県 西尾市近辺で、カリンバの取扱のあるお店をご存知でしたら教えて頂きたいです。
知人に見せてもらい、子供へのプレゼントにしたいと思うのですが、実物を見て選びたいなと…
知人はネットとの事で…ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

コメント

momoko

島村楽器はカリンバ置いてあること多いですが、イオン岡崎の島村楽器とかどうでしょう?🤔カリンバ音色が素敵ですよね💕

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございました!
    やはり岡崎イオンですかね🤔
    私もそう考えておりました✨
    そうですよね〜♪
    子供は音色が気に入った様子でした✨

• 10月28日
  • momoko

momoko

私は名古屋の島村楽器で買ったんですが、岡崎に取扱あるのか不明なので、問い合わせが確実かなと思います🙇🏻‍♀️🙏

• 10月28日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど!
    分かりました^^
    今日は土曜ですし、遊びがてらイオン岡崎に行ってみます^^

• 10月28日
咲や

西尾にあるかは分かりませんが、イオンとかに入っているチャイハネとかのアジアンなお店にカリンバ置いてあることもありますよ

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございました!
    アジアンなお店…ですね?
    探してみます👀

• 10月28日