※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama♥︎
子育て・グッズ

息子の寝相が悪く、布団からすぐ出てしまいます。暑い季節でスリーパーが使えず、タオルケットも効果がないようです。対処方法はありますか?

寝相が悪い息子は布団からすぐ出てしまいますT^T
何か良い方法ありますか?
今の季節スリーパーでは暑い気がして使えず。タオルケットを巻いてもダメでした~_~;

コメント

ジャンジャン🐻

西松屋にタオル地1枚のスリーパー売ってるので、うちはそれを着せてます^o^

暑くはなさそうですよ^_^;

左と下は壁にくっつけて、右はわたしの布団でとりあえず飛び出るとこらは上だけにしてます^_^;

K*Ü*mama⋈*。゚

わたしの娘も寝相悪いです(;Д;)(;Д;)

私が使ってた腹巻つけてみたら
ちょうど良かったので腹巻つかってます笑

tam

息子も寝相悪いです(^^)
さらっとしたスリーパーが西松屋にあったので、今の時期はそれを使ってます♪

まぁみ

うちもすごく寝相が悪いので薄手の腹巻をしています(*^^*)

ままこ

バスタオルを使って、スリーパー風なものを縫って着せてます^^
タオル地のスリーパーが西松屋や赤ちゃん本舗に売ってますから、着せてみてはいかがでしょうか^^

コロコロ

ウチの子も布団を手で掴んでポイッとして布団かぶってない事が増えたので、妊婦の時使ってた腹巻をスリーパー代わりにしてます

a_mama♥︎

皆さんありがとうございます‼︎
今度の休みに西松屋にスリーパー見に行ってきます^^
今は私の腹巻をして寝かせる事にしました(o^^o)