※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目妊娠中で気にせず過ごしているが、心配。赤ちゃんのことも考えているが、上の子や家事で忙しく、今更気をつけるべきか悩んでいる。

現在2人目妊娠中で後期に入ったのですが、
1人目の時より何にも気にしていません😅
カフェインも、普通にとってるし(と言ってもコーヒーがぶがぶか飲むとかではなく、常に飲んでいるのが緑茶やほうじ茶)
体重も気にせず好きなもの食べまくり、出産準備もつい最近肌着などをやっと書い始めたばかりです💦
2人目だからってこんな感じで大丈夫なんでしょうか🥲
上の子のことと家のことと自分の体調のことで精一杯で赤ちゃんのことまでなかなか気が回らなくて😵
今更もっと気をつけたほうがよかったのかもと思ってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じですよ🤣🤣👍🏻

私なんてまだ何も買いに行ってませんし
話し合ってもないです笑

1人目の時と違って
妊婦健診に行くのが面倒ですし笑

かんちゃん

きっと産まれてからもなかなか
下の子気にしてられないです😢
2人目になるとそんな感じだと
思いますよ!

はじめてのママリ🔰

そんなものだと思います🤣
1人目の時はナマモノ全般控えてたのに、2人目は半熟卵食べたりお寿司もたまーに食べたり間食はし放題。
肌着とか買ったの36週入ってからでした🤣