※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

エコーで確認した7w0dの胎芽と胎嚢のサイズは正常です。心拍も確認できましたが、悪阻がないことが不安です。流産の可能性も覚悟していますが、気になることがあれば教えてください。

7w0dのエコーです。エコーを見て気になることなどありますか?
胎芽7.3mm、胎嚢17.7mmでした。
心拍も確認できましたが、悪阻も全然なくて色々不安です。

初期から胎嚢小さめで、流産するんだろうなと覚悟してきましたが、ここまでなんとかきました。
覚悟はできているので、気になることあったら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

Machan🤍꙳☄︎

私も2人目は、10週頃から
悪阻が始まったので遅かったです😯

ままり

私つわり全くなかったのでそういう人もいますよー!

しー

胎芽も小さく無いですし、胎嚢もしっかり大きくなってますし問題無さそうですよ😄

私なんて、1人目の時6~8週の所でクリスマスや年末年始が有り、つわりの前に好きな物食べなきゃ!と好きなだけ食べてたら、結局つわり無いまま初期が終わり、4ヶ月に入る時には4kg増になってましたよ🤣