※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

【来年度の制服変更について、デザインや採寸が不明で心配です】来年年…

【来年度の制服変更について、デザインや採寸が不明で心配です】

来年年長息子 年少娘がいますが
来年度から制服が変わるようです😳

在園児はそのままですが
新年少組から変わるようですが
軽く幼稚園お便りで書いてあるのみ、
デザイン等は一切分かりません🤣

こんなもんですか?w

普通ホームページとかでも出ません?
もう入園願書受付とかも始まってるのに
デザインわからず🤣🤣

この感じだと採寸までわからないですよね、、

今の制服男の子も女の子も可愛くて
ダサくなったらやだな〜と思って気になってますw

いい意味で適当な幼稚園なので
採寸までわからなそうです、、🥹w

コメント

deleted user

下手したら採寸までわからないと思いますよ😅
うちの通ってるとこも、来年度から変更なるみたいですが、新年度でお知らせしますって感じでした😂

  • りんご

    りんご

    私自身が中学、高校と
    制服が変わることがあったのですが
    もっとちゃんとお知らせきてたのに、、ってなりました🤣
    まぁ幼稚園くらいじゃ変わったくらいで
    って感じなんですかね、、
    待ち遠しい🥹

    • 10月28日