※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずチョコ🐈
産婦人科・小児科

羽村ひまわりクリニックと石原レディースクリニックの経験者の方、良かったことや費用について教えてください。

現在8wで産院を探しております。上2人を出産した産院が分娩業務を終了してしまい困っています。
自宅から程近い羽村ひまわりクリニックか昭島市の石原レディースクリニックのどちらかがいいかなと思っているのですが、ご経験者の方で良かったこと、悪かったことや費用等について教えていただけないでしょうか?

コメント

🦕

羽村ひまわりで1人目産みました!

私がいた時はサービスと料金が全然見合っていなく、2人目は変えました😂
子供と母の管理料16000円取るのに、巡視はなし、子供預けたいと言ったら、私は夜勤寝に来てるから無理と言われ、もう2度と使わないと思いました🥲

ただ、入れ替わりが激しかったのですが今は落ち着いてるのでだいぶ良くなったのかもしれません!

料金はたかいですが、ご飯美味しいです♡

• 🦕

🦕

石原は体重管理は厳しいですが、その他は嫌なとこ聞いたことないです🥰

• 10月30日
  • ゆずチョコ🐈

ゆずチョコ🐈

ありがとうございます。石原の方が評判は良さそうなので石原に決めたいところなのですが、体質柄分娩の進みが早く、自宅から30分くらい離れている石原だと間に合わないのでは?と言うのが唯一の心配なのです😭

• 11月6日
  • ゆずチョコ🐈

ゆずチョコ🐈

ご返信ありがとうございます。
    ひまわりは高いと言う噂はよく聞きます。しかし、実際にそこで出産した友人はいないので、具体的にどのくらいの金額でどんなサービスなのかがよく分からないんです。あと、口コミの評価があまり良くないところも不安なんですよね。
    高くてもそれに見合ったサービスなら良いんですけどね。。

• 11月6日
  • 🦕

🦕

それは怖いですね😭💦💦
    友達石原で何人か産んでましたが、本当に悪い噂は聞かないのでそこだけクリア出来たらいいのかなと思いますが、、🥲

ひまわりは近いのでしょうか?
    個人病院ご希望されている感じですかね?☺️

ひまわりは私が産んだ時他に入院されてる方はいないのに、全然サービスがなってなく、食事は豪華でしたが、肝心な医師の診察も忘れられてたり、本当に孤独が強くてしんどかったです😭コロナもなかったのに孤独でした、、

でも友達は3人ともひまわりで産んでいたりするので、たまたま私は当たりが悪かったのかもしれません。
    助産師さんは良い方で夜中なのに進みが悪くてしんどそうだから促進剤使おうか!とか提案してくれました🥺

• 11月7日