※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のイライラに悩み、暴力を振るいそうで怖い。孤独感も感じる。どうしたらいいかわかりません。

どうしたらイライラが収まるかわかりません
子供がなんで泣いているのかわからず辛いです
子供のことは大好きなのにいつか暴力をふるいそうで自分が怖いです
もしそうなってしまったら自分のことを嫌いになるどころかそれ以上のことを考えてしまいます
旦那がいても子どもと二人きりの空間にいるような孤独感に襲われます

コメント

moon

もし旦那さんが優しければ?

もしほんとに子供に暴力ふるいそうになったら直前でもいいから切り替えて旦那にパンチしましょう!多分耐えてくれます!事前に一言伝えとけば耐えてくれます

みゆう

私もたまに同じような気持ちになる時があります!
そういうときはもう赤ちゃんオムツも変えてミルクもあげてたら、耳栓やらノイズキャンセルイヤホンやらして(しても泣き声聞こえるんですけど)耳にビリビリ泣き声が響くのがら抑えられるので少しはマシになり遠くから様子見てたりしてます…
またそういったときがあるときは友達と会ったりして気分転換してます。

まめこ

市役所や児童相談所に相談したらいいかと思います💧

はじめてのママリ🔰

私は役所に言ってショートステイに預かってもらったり児相に言って乳児院か里親に預かってもらってます
なぜ1人で抱えるのでしょうか?
預かってもらったほうが子供の幸せだと思ってます。