※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜、夫が遅くまでゲームに行って連絡がない。浮気ではないか心配。

ここ毎日、夜の10時半以降夫が「モンハンなう」をやりに行くために家を出ていき、帰ってくるのが12時以降です、

その間、連絡も無いし、ここにいってたとか曖昧で、、
浮気とかじゃないですよね😓

コメント

ママリ

浮気じゃなかったとしても、私だったらその行動自体許せないです🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫が夜居ても居なくてもどっちにしろ私はワンオペなので🫠
    浮気してたらただ腹立つし、ふざけんなってなってきて投稿しました😓

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

うちもそうですけど、自分だけ遊び行ってるってことにイラつきます😂
    浮気だったら論外ですね😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね~、私もイライラしてますが私の説得のために長い長い説明されるよりかはマシなのでもう行け~ってなってます🫠 子供1人だからまだいいけど2人になって行くようならさすがに怒ります😂

• 10月28日

私の旦那もモンハンなうめっちゃしてます、、
でも、赤ちゃんまだ小さいし夜中に行くことを
許可してません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も行って欲しくはないです💦
    土日に行きや~って言うんですけど、「今日のこの時間しかおらへん」って言うのでもう行かせてます。なんかこれがこうでって長い説明してきてダルいんで😅

• 10月28日

退会ユーザー

めっちゃわかります💦
    車乗っててもこの道通ったら取りたい奴がおるって言ってて遠回りしたり😅
    それでよく喧嘩してます😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫も言います、笑
    男の人ってどこも同じ感じでまだ子供なんですね😩 自分中心でしか考えれないのにも腹立ちますし🥵 これにプラスタバコも吸いに行くので昨日久しぶりに溜まってたストレス爆発しました😂

• 10月30日