※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

間隔的にまだ前駆陣痛っぽいけど痛みは結構強くなってきてる〜〜😭😭このまま陣痛に繋がるかな〜おしるしから3日目。

間隔的にまだ前駆陣痛っぽいけど
痛みは結構強くなってきてる〜〜😭😭

このまま陣痛に繋がるかな〜

おしるしから3日目。

コメント

はじめてのままりん

先月9/7に予定帝王切開でしたが9/2の日付変わる頃痛みがあり前駆陣痛だと思ったら本陣痛で痛みが強くなっきました!かかりつけの産院に電話して内診してもらったら子宮口4センチ開いていて9/3に緊急帝王切開しました!37w6dでした!

私も8/29?くらいにおしるし(織り物の茶おりが多量)があってからの陣痛でした!

かかりつけの産院さんに連絡して相談するのもありかもしれません!

• ママリ

ママリ

その時の痛みの程度ってどのくらいの痛みでしたか??

あたしもおしるしはずっと茶オリです!
    まだピンクや赤のおしるしは出てません💦

• 10月28日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

最初は携帯いじっていられる状態で10〜11分間隔が2回くらいあって7〜5分毎から10〜11分毎になったりを繰り返してムラがあったので産院さんに連絡したらすでに子宮口が開いてたって感じでした😂痛みは最初は携帯いじってられましたがだんだん携帯いじるのをやめて痛い間はお腹抑えてました!
    病院行った頃にはもう息を止めちゃうほど痛くて看護師さんに呼吸法をやるように促されました🥹

茶オリ出た後は普通の白色のおりものになってそこからの陣痛でした!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

間隔はまだばらばらっぼいのでもう少し様子見でも良さそうですね!!
でももうすぐですね😊💕
頑張ってください🥰