※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSで旦那が不適切な投稿にいいねやコメント。問い詰めるべきか悩んでいます。

こういう場合皆さんならどういう対応しますか?

snsで女性が無修正で全裸を晒している写真や動画、性行為の動画などに旦那がいいねをしたり、コメントをして褒めたりしているのですが気持ち悪すぎませんか?

旦那ももちろん気持ち悪いのですが、女性の方達に吐き気がします…

皆さんは問い詰めたりしますか?

問い詰めるかこのまま無視するかで凄く悩んでいます…

コメント

なにぬ

その女性達はご本人かも分からないので、女性達は置いといて旦那にはみるのは自由だけどいいねとかコメントはやめろっていいますね!
だってそれコメント返ってきてもしdmでもできたらあわよくばって思ってるでしょ?って話なので💦
あんなの中身本人とは限らないし、おっさんかもしれないのにねって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度話してみてやめて欲しい事くらいは伝えた方がやっぱりいいんですかね🤔
    あわよくば…確かにないとは言いきれないですもんね…

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

性的なことには夫婦でもプライバシーがあると思っているのでなるべく関与しませんが、SNSであれば身バレの可能性があるので、もしそのようなことがあれば、立場を考えて行動してほしいとは話します。

女性自身に関しては何も思わないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の身バレというより遠回しで私まで巻き添え食らって身バレしそうなのでそこは怖いですね…
    ちゃんと話し合ってみようかと思います

• 10月28日