※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

日曜日全力公園遊びからのぉぉぉぉ全力マラソン練習に付き合った!1週間…

日曜日全力公園遊びからのぉぉぉぉ
全力マラソン練習に付き合った!
1週間どっこかしら筋肉の続いて
昨日から
ア……アキレス腱。今日つまづいたら腰からしたシビレル……。
下半身限界(´× ×`)
同居義母の風呂入れ……。
下半身げ限界……。

めっったに頼まないパパに
疲れているとこ申し訳ない。ドラッグストアで湿布買ってきて( TωT)

風呂から上がった義母から湿布……あるけど貼る?
入りますううううううう( TωT)
2枚貰ってアキレス腱貼りでも腰が……。
もう1枚貰ってもいいですか( TωT)

貼ってから2時間ちょっと楽になった😢

湿布の力……す、すげぇ…。
よーーやってると自分で褒めたい。
明日は遅くまで寝て!
温泉♨️
1人サウナに露天風呂♨️
今まで出来なかったもの
ゆっっっっくり入ろう🛁*。

コメント