※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

部屋の片付けでGを見つけ、箱ごとベランダに放り投げた。赤ちゃんGも見かけ、心臓バクバク。他にもいるか心配。どうしたらいい?

どうしようどうしようどうしよ
さっきまぁまぁなサイズのGいたんですけど😭😭😭
箱にくっついてたから箱ごとベランダに放り投げました😭
最近部屋の片付けできてなかったからかなぁ
うわぁんどうしよう
絶対他にもいますよね、
1週間くらい前に赤ちゃんGも見かけたんですよ
絶対産まれてますよね
わぁああああどうしようどうしたらいいですか
あのサイズ何年かぶりに見た…
もう心臓バックバクでプチパニック

コメント

ママりん

産まれてそうですね💦
ゴキブリムエンダーのスプレーを色んな場所へプッシュですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日速攻買いに行きます😭
    さぁ家の事しよ〜と寝かしつけからリビングに戻ってきた所に遭遇してしまって、やる気を削がれてしまいました🥶

    • 10月27日