※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚して子供がいる今、大好きな芸能人と2人っきりで会えるチャンスがあったら行きますか?旦那と子供に申し訳なく感じますか?私は行きます。

本当にしょうもない質問ですが、、😂

結婚して子供もいるこのタイミングで
もし大好きな芸能人と2人っきりで会えたり飲みにいけるとしたら行きますか?🤣もう2度とチャンスがないとしてです😂

それとも旦那様とお子さんに申し訳なくて行きませんか?😂

私は行きます…👍笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2度とないチャンス、、!!
行きます🤣👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きますよね〜🤣🤣🤣
    ちなみに誰と行きたいですか?🤣❤️

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横浜流星です🥹💖💖💖

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃーーーーー😳😳😳行きたい。笑
    1秒たりとも目が合わせれないです🤣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目が合ったりなんかしたら、さらに動悸やばすぎて死ぬかもです🤣💖

    • 10月27日
deleted user

絶対行きません!!一回限りなんて、、現実に戻ってこれなくなりそうで怖い笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…次の日なんて死んだようになってそうです😂
    でもその日を思い出して一生元気に生きれそうです🤣

    • 10月27日
anri

私も行きます!🤣🤣🤣
誰のファンとか誰が好きとかいままで1度もないのですが、山田涼介の美形を拝みに行きたいですwwwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きますよね!!🤣
    山田涼介!!綺麗すぎますよね🥺

    あんな顔に微笑まれた時には…🫢🤣笑

    • 10月27日
  • anri

    anri

    笑顔が可愛いですよね🥹ほんっと女の子みたいに美人!可愛い!🥰🥺

    あぁ、、、現実戻って来れる気がしないです😭😭😭(勝手に妄想して勝手にへこみましたw)

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

もちろん行きます!!!
誰のファンでもないので、誰と行こうかな〜🥺と勝手に時間かけて悩んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにわ男子の道枝くんと行きます!笑

    • 10月27日
moon

行きます笑
旦那にももう行ってあります笑
もし私と推しにそんな奇跡が起きたら、確実に抱かれてくるからねと伝えてあります笑
止めないでくれ、君は推しに勝てないとも伝えてあります🤣

ぽぽ

100%なんの迷いもなく行きます😀