※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝方に泣くようになった1歳2ヶ月の子供について、同じ経験をした方いますか?要因は時期的なものでしょうか?

1歳2ヶ月、2週間くらい前から急に朝方に泣くようになりました。3日に1回くらいだったのがここ数日は毎日。室温や遮光などは今までと変わっていません。時期的なものでしょうか?同じようなことがあった方いらっしないますか?

コメント

ママリ

うちはここ2.3日でそうなりました🥺
なんなんですかね🥺

時差コメントすみません。
今同じ事で悩んでいます。
何か状況など変わられましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりました!中耳炎治療中でしたが悪化していたようでチューブを入れる手術をしたら落ち着いたのでどうやら痛かったようです💦
    でも今でもたまに泣きます…大体は最後の昼寝から夜寝る時間が長くあいてしまった時、鼻詰まりや咳がある時です。
    何か体調の変化などありますか?

• 11月29日

退会ユーザー

ご返信ありがとうございます!
    うちの子も半年くらい中耳炎で通院してるので、もしかしたら関係しているかもしれません😨

泣き始めたのは先週風邪をひいて鼻水が出始めてからなので、それが原因かとも思ったのですが、
    鼻水が出ていない期間が風邪をひく前の3週間くらいで、それ以前は春からずっと、毎日鼻の吸引が必要なくらいズルズルだったので、果たして鼻づまりのせいなんだろうか…と考えています😔

• 11月29日