コメント
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
発達で心配なことがあったり、体調面で考慮して欲しいことがあれば書く感じですね。
うちは喘息があるので、咳がでることがあります。と書きました。
特に書くことがなければ『特になし』でいいですよ。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
発達で心配なことがあったり、体調面で考慮して欲しいことがあれば書く感じですね。
うちは喘息があるので、咳がでることがあります。と書きました。
特に書くことがなければ『特になし』でいいですよ。
「幼稚園」に関する質問
今は1人でお留守番って何歳からさせるのが普通なんでしょうか😐? 自分が小さい時は買い物程度の時間のお留守番なら幼稚園児の時からさせられていたのですが今だとアウトですよね🤔 1時間以内の買い物→○歳 半日程度のお…
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
夫婦と4歳の子がいる3人家族です。 ずっと車のない生活してたんですけど 最近車購入を考えてます。 主に娘の幼稚園送迎と土日のお出かけなどに使おうと思ってます。 運転するのはほぼ私になると思います。 私がずっとペ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!先生方が保育する上で把握しておきたい情報を記載すれば良いんですね✨
全然的外れなことを書いてしまう所でした💦
ありがとうございました!