※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
家族・旦那

愚痴です!旦那の職場の同期がうちの家の3軒隣の焼肉屋で職場の飲み会を…

愚痴です!!

旦那の職場の同期がうちの家の3軒隣の焼肉屋で
職場の飲み会をしてます。
(旦那は勤務先が別なので参加してません)

昨日同期から家が近いから飲み会の後
迎えにきて家に送って欲しいと連絡があったそうです。

え???って思うのは私だけですか?
さすがに仲が良くてもお願いできません私ならw
しかも上司や後輩何人かも送迎するとのこと。

わたしは今妊娠中で正産期ですし2歳前の子供もいます。

同期も1歳の子供と最近子供が生まれたばかりですが
奥さんは里帰り中だそうです。

子供いればうちの事情分かるよね?って思います😤

うちの旦那にも肉食わせてやれって思いますし
どんなお礼をしてくれるか楽しみです!!!

相手の奥さんにこの話してやりたいです!笑

コメント

みー

足につかわれるってことですよね😣
断っていいです。
タクシーで帰ればいいのに。

  • とっとこ

    とっとこ

    ほんと足ですよね🥹
    近場だと分かっていながらもタクシー乗れって思います!

    • 10月28日
キノピオ🍄

普通にないです。
足に使われてるだけだし
家族のこと考えろーって思います!

  • とっとこ

    とっとこ

    ありえないですよね笑
    子供いるのに分かってもらえず悔しいです🥹

    • 10月28日