※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

まぁ、旦那も男性だから性欲あるのは仕方ない。でもさ、仕事帰ってきて…

まぁ、旦那も男性だから性欲あるのは仕方ない。
でもさ、仕事帰ってきて「HなDVD♡」って書いてあるディスクを持って帰って1番初めに見せてくるって何…?
幻滅だよね。
私に無神経だよ。
傷つかないとでも思ってるのかな。
なんか…リアルにドン引き。
本当に実家に帰りたい…
でも娘の体調が良くないからあまり動けないし…
前にも熟女のH なDVDとかその辺に転がってたけどさ。
最近娘にディズニーとかジブリのDVDとか見せてるの知ってんじゃん…
もし私がわからなくて真っ昼間に一瞬でも見ちゃったら…とか考えないのかな…

コメント

ちゃき♡

見るのは仕方ない。
けど、バレないように見るとか、バレない場所に置いとくとか…暗黙のルールってありますよね(="=)

• ろざんぬ

ろざんぬ

ですよね。
    そんな所までオープンにしなくても…
    むしろ無神経差がさらにはらたってきてます。←

• 2月26日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

ハッキリ言った方が良いですよ!
    私の旦那も引越しの時に、普通の洋画とAVが一緒にダンボールに入って、知らずに開けて、ゲンナリしたの覚えてます(T_T)
    「見るのは仕方ないけど、バレないように隠せッ!!見ても怒らないけど、嫌なの黙ってるだけなんだい!!」と、普通に怒りましたwww

• 2月26日