※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宮城県で子供同伴可能な美容室を知りませんか?施術中に子供を抱っこしたり、保育士が見てくれるところがあると助かります。

宮城県で子供同伴可能な美容室知りませんか?😭
抱っことかで施術できたり保育士さん?とか見ててくれる人いるところだと助かります🙇‍♀️

コメント

まめも

宮城県だとかなり広いですが…
仙台市太白区富沢にあるNOVELという美容室は保育士さんが見ててくれる託児室がありますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    託児所安心ですよね調べてみます🫶

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

富沢のNOVELは託児室があるのでギャン泣きしても他の人に迷惑かななど気にすることなく見ててもらえます。

若林区のモード•ファクターも預かりありました。うちは予約取れなかったのですが別室?で遊んでもらえるみたいです。

荒井駅の前のプンプリプイッコは入ったことないのですが子供用のスペースあるみたいです。よくお子さん連れの方がいるの見ました。

• ママリ

ママリ

結構あるんですね!調べてみます❣️

• 10月28日
ママリ(26)

託児はないんですが、、
青葉区(区役所近く)のKEISはスタッフの方とても優しくてベビーカー横付けもoK 膝の上もOKでした☺️❤︎

• ママリ

ママリ

わー!ほんとですか!何時間ぐらいかかりました?🥺

• 10月28日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

基本カットで1時間ちょっとですよ^ ^

• 10月28日