※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

妊娠37週1日で早まったため、帝王切開が5日後に決まりました。前駆陣痛で辛い日もありますが、家族に支えられて安静に過ごしています。赤ちゃんの体重は2500gにまで増え、出産時に2500gを超えてほしいと願っています。お手数ですが、よろしくお願いします。

妊娠37週1日いよいよ早まったため帝王切開まで5日になりました。

前駆陣痛で夜辛い日もあればゆっくり寝れる日もあるといった日々をすごしてます。

旦那さんや義理の母おかげで何かと気を使ってもらい安静にできたおかげて赤ちゃんは2500近くまでいきました。
出産時2500をこえて欲しく毎日ねがってます。

コメント

Asuna❁*。

いよいよなんですね〜!

痛みを乗り越えれば喜びが待ってますね♡

あと5日で赤ちゃんの体重も増えると良いですね\( ˆoˆ )/
出産頑張って下さい!!!!

しろくろ

私も36週で1900しかなかったので38週の帝王切開予定日まで、ドキドキでした(^^;;
何とか2210gで産まれたので保育器に1日しか入りませんでした。

ブニャンママさんの安産を願っています♡頑張って下さい^_^

もちもち

赤ちゃん大きくなれーっ!!
出産未経験ですが、応援してます!頑張って下さい!\(^-^)/

ブニャンママ

みなさんありがとうございました。
4歳娘時は2890あったため不安でした。
5日元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります