※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ドアパンチガードのおすすめを教えてください。ドラレコに映像がなく請求できず、被害を受けたくないです。高齢者の隣で被害を防ぎたいです。

ドアパンチガード(被害を受けた側です)の、おすすめを教えて下さい!!!!
ドアパンチの自己申告なし、ドラレコにも衝撃として映像が残ってない為請求できず、泣き寝入り2回目です。
隣は年金生活の高齢者、どうにかこれ以上の被害を食い止めたいです。相手の車はドアが錆びているのでもう2度と被害を受けたくないです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅の駐車場ですか??
以前ドアパンされた時に、対策としてこれ置いたことあります!
あと位置を変えるしかないですよね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    集合住宅の駐車場なのでポールなどは置けないんです😭やっぱりそういうのが1番防げますよね。効果はありましたか?🥺
    位置は今管理人に交渉中ですが、空いている駐車場の隣は高齢者率高いので結局どこにとめても変わらない可能性があります😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも集合住宅ですが、無理やり置かせてもらいました❕
    やっぱり物理的に遮断するのが1番防げますね😭

あれから引っ越して今うちも高齢者の多い団地ですが、ドアパンはなくなりました!

意識の問題もあると思うので、少しでもなくなる可能性があるなら位置変更してもらえたらいいてすね💦

ドアパンたまったもんじゃないですよね、無事に解決できるといいです😭

• 10月28日
  • ままり

ままり

集合住宅でもいけましたか!!!すごいです🥺
    ドアパンなくなったのいいですね😭うちの近所の高齢者も意識してほしいです😂
    コメントを頂いて、改めて駐車場を見てみましたが車をとめてコーンとバーを置くのは駐車枠のスペース的に厳しかっです😭
    入ったら置きたかったなぁ😭
    もしまた良い案が浮かんだらコメントください☺️
    私ももう少しいろいろ探してみようと思います!!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭

お役に立てずにすみません、、

また何か思いついたらコメントさせていただきます!

• 10月28日