※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月検診って、完全に首が座ってから行った方がいいでしょうか??

4ヶ月検診って、完全に首が座ってから行った方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

遅い子だと5ヶ月くらいにすわるらしいので、私は関係なく4ヶ月の都合のいい日に行きます( * ॑꒳ ॑*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も成長スピードがゆっくりみたいでまだ完全には座ってなくて💦
    都合のいい日でもいいですよね✊🏻

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!うちの子もまだまだグラグラです🥹💦
    うつ伏せ練習もブチ切れられるので、毎日保湿の30病院~1分が限界です😭
    心配ですよね💦

施設側の空き状況もあると思うので、とりあえず電話して都合着いた日にしました👍👍

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もめっちゃキレます🤣
    成長とともにうつ伏せ好きになったりしますかね🥹もう絶壁なってしまって💦

• 10月27日
はじめてのママリ

座ってようがいまいが指定されてる日に行くようになってます。地域によって違うのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定されてるんですか!
    きっと地域によって様々ですね🤔

• 10月27日
ねこた

どちらでも大丈夫だと思いますよ!もし成長に気になる点がなくて先でもよくて、首座り🆗が確実に欲しいなら4ヶ月近くでもいいかもですね☺️
うちは日時指定されていて、3ヶ月半くらいのときにあります!