※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがAV見るの嫌派の人に質問です🥺先日旦那と私と娘の3人で車で出…

旦那さんがAV見るの嫌派の人に質問です🥺

先日旦那と私と娘の3人で車で出掛けてるとき旦那がBluetooth?でスマホの音楽を車のスピーカーで流してました。
停車中に音楽を変えようと旦那がスマホの操作をしてたら車のスピーカーからAVの音声(AV女優の喘ぎ声)が大音量で流れました🤣🤣🤣笑
娘はまだ赤ちゃんなのでぽかーんとしてて、私はびっくりして『え?なんかAVの音声流れてない?ナニコレ🙄』と言ったら旦那が気まずそうに『何だろね😨』と誤魔化してました。笑
たぶんスマホ操作を間違えて事前に見てたAVの音声を車のスピーカーに接続?してしまったんだと思います😩笑
私は旦那がAV見るの嫌ではない派だし、旦那も気まずそうにしてたのでそれ以上突っ込むのはやめてあげました😌笑

でもこれ相手が私でよかったと思います。
たまに職場の人を車に乗せたり、義家族を乗せることもあるので。笑
あと娘が赤ちゃんでよかったです😮‍💨
年頃の娘がパパの車に乗ってAVの音声(AV女優の喘ぎ声)流れたらドン引きですよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

本題に戻りますが、旦那さんがAV見るの嫌派の人、もし私と同じ状況だったときどうしますか?
嫌派の方の意見や気持ちが知りたいです🥲💭

コメント

M🎀

すみません、少し状況を想像して笑ってしまいました🤣
すごい状況ですね!笑
私は旦那がAV見るの嫌派ですが、その場でははじめてのママリ🔰様と同じような反応になるかとおもいます😅w
その日の終わりの娘さんが寝た後とかに「AV見てるの少しショックだな〜」のように話しかけるとおもいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えますよね🤣
    久しぶりのお出かけルンルンと思ったら爆音でアンアン流れました😂😂😂爆笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

嫌派です笑
多分その状況になったら、無言で話しかけられても無視します😂それでどうしたの?みたいに言われたらキモイんだよみたいな感じでキレそうです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は嫌派ではないのですがさすがにキモッッッとは思いました😂😂😂笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

見てるのは分かってるけど私以外で可愛い子を見てるのは大嫌いなので私が分からないように見てって言ってあります!
なので同じ状況になったら怒っちゃいます😤

うちもまだ7ヶ月👶🏻なのでまだいいですがわかる歳になったらたまったもんじゃないですよね😂笑っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかる歳になったら子どもに何てフォローしてあげたらいいかわからないです🥺
    年頃の娘の場合だとパパのこと一生嫌いになりそうですしね🫣笑

• 10月28日
はじめてのママリ

私は嫌派なので、見るならわからないようにって言ってあります😒
なのできっと車で流れたら、キモ!って言って口聞かないと思います笑笑

誰でもいいのかよって思ってイライラしちゃいます︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌派じゃない私もさすがにキモッッッと思いました😫笑
    せっかく楽しい休日の雰囲気ぶちこわすんじゃねーよ!って思っちゃいました🫨

• 10月28日
       チョッピー

嫌派なので…その時点で慰謝料10万が確定します😅
取り決めになっているので✨
でも、一度義親が乗っている状況でそれやってみてほしいなぁとちょっと思っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!慰謝料10万と決まってるのですね🤩💸
    いやほんと義親とか職場の上司(冗談とか通じない系のお堅い人)乗せて爆音AV流してみてほしいです🤣🤣🤣

• 10月28日
りっちゃん、

意外に嫌派の人が多くてびっくりしてます😂😂
私は全然Okなタイプなので
めちゃくちゃつっこむと思います🤣🤣年頃の子供がいると大変ですね 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫌派ではないですがさすがに爆音喘ぎ声にはドン引きはしました🙂笑
    『え?何のジャンル?😂女優誰なん?🤣』などつっこみたかったですが旦那が今までに見たことないくらい気まずそうにしてたので我慢してあげました😏

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

すいません投稿見てめっちゃ笑っちゃいました😂笑
自分だったらなんと声かけた方がいいのか分からなくて無言になっちゃいそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑えますよね😂😂😂
    最近新車に乗り換えたばかりで旦那も操作に慣れてなかったからだと思いますがやらかしましたねー😏笑

• 10月28日