※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊活

移植後2日目から生理痛のような症状が続き、不安を感じている。便秘気味だが、生理前後は改善されることが多い。今回は2個移植しており、前回も同様の症状があり陰性だった。生理痛があっても陽性だった方はいるか?

BT4です。移植して2日目からずっと生理痛のような症状があります。私はいつも便秘気味なのですがいつも生理前後は改善されるのですが、昨日今日もそのような感じで、もう陰性なのかなーっておもってます。
今回初めて2個移植して、保険適用の移植はこれで残り最後の1回になりました。
とても不安です😭前回陰性だった時も同じような生理痛があり、ダメでした。
生理痛があっても陽性だった方いますか?

コメント

ちぃ

8回移植しました!
7回目と8回目は2個移植です。
移植後すぐから下腹部の違和感は決まって毎回ありました。
生理痛とも似てる、なんか子宮がモゾモゾ?チクチク?するような変な感覚で😅
陰性だった時はそんな痛みなどの違和感がBT6あたりでスッと無くなり、8回目でようやく陽性になった時はBT20くらいまでずっと前に違和感が続いてました。
妊娠初期症状なんてよく言うものも皆無で、心拍確認するあたりで悪阻と共に胸が張るとか何か体調がおかしいなーって思う程度でしたよ!
ちなみにフライングする派だったので、BT4の夜から極薄に出ました!

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊♡
    前回陰性だった時と同じ感じで不安になりました😭しばらくは違和感続くんですね!今日はこころなしか生理痛のような痛みがなく毎日ソワソワしてしまいます。
    bt7くらいになったらフライングしてみようかと思ってるのですが、陰性だった時のショックとその後も継続して薬の服用や膣剤など入れないといけないのが嫌になりそうで😰
    今のところ一切胸の張りもありませんが、あと2.3日希望を捨てずに待ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 10月28日